文字サイズ変更

新TVCM放映開始!メイキング映像もWEB限定公開!

news

2015年に引き続き、ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務める剛力彩芽さん、斎藤工さんを起用した、2016年の新TVCM第1弾「二人の開幕篇」を3月30日(水)より放映開始いたします。

2016年のTCK TVCMは、昨年放映された、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた剛力彩芽さんと斎藤工さん扮する男女のストーリーの続編となります。第一弾となる「二人の開幕篇」では春のTCK場内に咲き誇る桜の美しさの中、出会いから2年目を迎えた二人の関係の進化を描きます。

昨年のシリーズから大きく変わったのは、ぐんと近づいた二人の距離感。剛力さんに顔を寄せる斎藤さんと、肩に手をかける剛力さん。そんなちょっとドキッとする冒頭から始まり、斎藤さんの髪に降りかかった桜の花びらを優しくとってあげる剛力さん・・・。二人の“オトナな”ラブラブさと、トゥインクルレース開幕のワクワクする高揚感が見どころです。 さらにTCK場内やTCKイメージキャラクター特設サイトでは、昨年のシリーズをまとめた総集編CMを公開中。“胸ドン”、“マフラーグイッ!”などの名場面を振り返りながら、今回の第1弾をご覧いただくと、二人の歩みがよく分かります。 今年も一年を通じお贈りする本CMシリーズ。二人のストーリーがどう展開していくのか、ご期待ください。

特設サイトギャラリーページは〔こちら⇒〕