文字サイズ変更

俳優の斎藤工さんと女優の剛力彩芽さんが昨年に引き続き、
大井競馬場のイメージキャラクターに決定!

news

東京シティ競馬(TCK)は、昨年に引き続き、平成28年度のイメージキャラクターとして俳優の斎藤工さんと女優の剛力彩芽さんを起用いたします。また、イメージキャラクターを務めるお2人には4月6日(水)に開催する東京スプリント競走の表彰式と新イルミネーション点灯式のプレゼンターとしてご来場いただきます。

斎藤さんと剛力さんには2016年のキャッチコピー「夜があなたを輝かせる。」のもと、TVCM出演のほか、東京の平日の夜に開放感と興奮を味わえる「ナイター競馬」に加え、「イルミネーション」「グルメ」「各種イベント」など様々なトゥインクルレースの魅力を発信していただきます。また、大活躍中のお2人には、今年はそれぞれTCKにて新しいことへチャレンジして頂く予定ですので、ご期待下さい。(詳細は後日ご案内致します)

新イルミネーションや恒例の大規模グルメフェスなど様々なイベントを予定

TCKの名物、場内を彩るイルミネーションも開幕にあわせリニューアル。今年は、昨年の「Journey-illumination 光の世界を旅する」をトゥインクル30周年バージョンにレベルアップ。重賞日には5色の炎が織り成すダイナミックな演出でトゥインクルレースを盛り上げます。

また、ご好評をいただいている場内グルメイベントも、夏には在京タイ王国大使館の協力による「タイフェスティバルin 大井競馬場(仮称)」、冬には「ラーメンフェスティバル(仮称)」を予定しており、加えてシルバーウィークにも新フードイベントを実施予定です。

さらに、7月31日(日)の「トゥインクルレースの日」当日には、イメージキャラクターのお二人をお招きして、トゥインクルレース30周年のバースデイイベントも実施予定です。(詳細は後日ご案内致します)