ニュース

News

南関東4競馬場ホームページからのお知らせ

5月31日から6月4日の大井競馬の開催は、5月31日・6月1日が第4回開催、6月 2日・3日・4日が第5回開催となります。
この変則開催のため、第5回開催のホームページ上の情報提供について下記の不備が発生します。その間はNARのホームページのリンク等で情報提供いたします。なお、6月2日早朝には全て復旧いたします。
ファンの皆様には一部情報についてご不便をお掛けいたしますが、ご了承願います。


〔不備の発生する情報〕
情報の種類
(6月2・3・4日分)
表示開始日表示方法
番組表5月28日(金)午後第4回大井競馬と同じページに表示
※登録馬検索は利用できません。
登録馬一覧5月28日(金)午後通常と同じ表示です。
※出走登録馬詳細は利用できません。
出走表※6月2日のシステム復旧までは表示できません。
詳細出走表
〔前5走〕
5月29日(土)から順次開催日の2日前の午後から表示
重賞競走は競走日の3日前の午後から表示
NARホームページへリンク

〔各ページの見方〕
※5月28日からシステム復旧までは、翌日以降のレースの表示を6月2日〜4日の出走表として表示させていただきます。

【番組表】本日のレース又は6月2日〜4日の出走表の番組表ボタンからご覧になれます。また、通常どおり番組表のページからもご覧いただけます。
(何れも表示は第4回大井競馬と同ページに表示されます。)
【登録馬一覧】通常どおり登録馬のページからご覧いただけます。

【詳細出走表】
〔前5走〕
6月2日〜4日の出走表からそれぞれの日程を選択して、ご覧いただけます。
通常時の出走表のページからはご覧になれませんのでご注意下さい。
なお、6月2日のシステム復旧後は、通常どおり出走表のページから出走表・詳細出走表共にご覧いただけます。

南関東4競馬場ホームページはこちら