ニュース

News

2004トゥインクルレース開幕!

<!––>
■来場者プレゼント「うまたせのお面」
2004年トゥインクルレース開幕を記念し、開幕初日の4月7日と第2開催初日の19日に各入場門において、それぞれ来場者先着10,000名様に「うまたせのお面」をプレゼントします。あなたも「うまたせ君」になりきって、トゥインクルレース開幕をお楽しみください。
詳細はこちら[ → ]
<!––>
■2004年イルミネーション 〜新生のルークス〜
「L-WING」の誕生はまさにTCK新生の象徴。昨年よりさらにスケールアップした都内最大級の120万球のイルミネーション=光=ルークスが、自身も七色の照明で夜空に浮かび上がる「L-WING」のフロントシーンを華やかに演出し、競馬場全体を光のローブで包み込みます。映画の1シーンを思わせるような壮大な演奏曲とシンクロする、ロマンチックな夜の競馬場をじっくりお楽しみください。
詳細はこちら[ → ]
■トゥインクルステージ ―今年はトゥインクル期間中、毎日実施!―
トゥインクルレース恒例の『トゥインクルステージ』を、今年は開催期間中、毎日、実施します。和太鼓や津軽三味線・ジャズ・アコーディオン・ボサノバなど、バラエティに富んだステージが来場者を楽しませます。トゥインクルレース開催初日の4月7日(水)の開門時には、正門付近で和太鼓・御響(おびき)が来場者をお出迎えします。
詳細はこちら[ → ]
<!––>
■周富徳の料理店「周記」がパワーアップ!
昨年トゥインクル期間中に営業し、好評を博した中華の巨匠、周富徳氏の広東料理のお店「周記」を今年はさらにパワーアップします。2004年トゥインクルレース開幕となる4月7日(水)より、昨年の4号スタンド2階に加え、内馬場レストゾーンと正門側フードストリートの合計3店舗オープンし、周ワールドを展開します。
メニューは、500円の「肉まん」から700円の「海老のオーロラソース」まで。本格的な中華を気軽なテイクアウトで、しかもリーズナブルな価格でご提供いたします。

詳細はこちら[ → ]
詳細はこちら[ → ]
■うまたせ君を探せ!
今日のTシャツは何色? オリジナルTシャツプレゼント
トゥインクル開催期間中の特定日に正門総合案内所前と内馬場インフォメーションで合計先着500名様に参加用紙を配布、抽選で50名様にオリジナル「うまたせTシャツ」が当たるイベント「うまたせ君を探せ!」を実施します。
「うまたせ君を探せ!」実施日には、「うまたせ君」が8色の枠色のうちどれか1色のTシャツを着て場内を歩いています。「うまたせ君」が着ているTシャツの色を参加用紙に記入し、応募。「うまたせ君」のTシャツの色を当てた方の中から抽選で50名様にオリジナル「うまたせTシャツ」をプレゼントします。また、抽選にもれた方にはシールを配布、8色集めれば「うまたせTシャツ」をもれなくプレゼントします。
詳細はこちら[ → ]
■うまたせ〜!!場内に『クレーンゲーム』新登場!
4月7日(水)のトゥインクル開催初日から、場内にうまたせ君のクレーンゲームを設置します。70cmと23cmの、2種類のうまたせ君が挑戦者を待っています。
詳細はこちら[ → ]
■TCKワンダーツアー
『TCKワンダーツアー』
「パドックから本馬場への通路」や「テレビ中継室」など、普段は見ることができないTCKの施設を巡る『TCKワンダーツアー』を実施します。
詳細はこちら[ → ]