文字サイズ変更

新年のごあいさつ

news

日頃より大井競馬をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年は、大井競馬所属馬によるクラシック2冠の達成、年末には第60回東京大賞典(GⅠ)への外国馬の出走と競走面で充実した1年となりました。また、大井オクトーバーフェストやTCKラーメンサミット2014などのイベントでは、たいへん多くのお客さまにご参加いただき誠にありがとうございました。

さて、本年は、4年ぶりに大井競馬場でJBC開催が実施されます。各カテゴリーを代表する地方・中央馬による熱い戦いをご期待ください。さらには、JBC開催にあわせて新スタンドのオープンを計画しております。東京の夜の総合エンターテインメントを実現する様々な空間で快適な観戦環境をご提供します。また、各種イベントを展開しJBCデーとして盛り上げてまいります。

競馬番組では、昨年に引き続き東京大賞典(GⅠ)に外国馬を誘致し、国際交流を推進するとともに、帝王賞・JDDなどのダートグレード競走を年間6競走実施し、お客様に迫力のある質の高い競走をご提供してまいります。

私どもは、昨年にも増して『競馬+α(グルメ・イルミネーション・イベント・ホスピタリティ)』の魅力をお客様にご提供してまいります。

本年も引き続きお客様からのご愛顧を賜りますよう、職員一同、お客様に満足して頂けるようなサービス・迫力と魅力の感じられる競走の提供に誠心誠意取り組んでまいります。

平成27年1月1日
大井競馬開催執務委員長 斉藤 弘